Maltego

Maltego:情報分析に共通する課題と効果的な構造化テクニック

インテリジェンスとは分析された情報であり、その究極の目的は意思決定者に対する影響を最小限に抑え、不確実性を減らすことです。したがって、インテリジェンスを分解し生成する方法は重要です。Maltego社のインテリジェンス専門家であるダフネ・アギラールは、インテリジェンス分析のための2つの構造化テクニックを紹介しています。また、コリン・パウエルの情報将校のためのルールや、リチャード・ヒューアーの良い仮説の基準なども紹介されています。

Dorking

Dorking Transformsは、Google検索エンジンを通じて高度な検索を実行し、特定の情報に簡単にアクセスできるようにするものです。Maltego Enterprise Planでは、Transform runsを月に最大100回まで増やして、検索能力を向上させることができます。

Dorkingの詳細はこちらから

SpyCloud

SpyCloudは、再取得されたダークネットデータを使用して、調査官が異なるデータソースをシームレスに組み合わせ、違法活動に関与した悪意のある行為者の匿名性を解除することができます。Maltego Enterprise Planでダークネットインテリジェンスを強化しましょう!

SpyCloudの詳細はこちらから

Etherscan

Etherscanを使用すると、調査官はETHトークンフロー、不審なNFT転送、トークンスワップなどのEthereumトランザクションを簡単に追跡および監視できます。Maltego ProまたはEnterprise Planで最大500回のTransform runsで暗号通貨関連犯罪に対処しましょう!

Etherscanの詳細はこちらから

Constella Intelligence

身元情報に特化したConstellaは、キュレーションされた正規化された公開データを提供し、調査官が脅威行為者を迅速に発見するのを支援します。Maltego Enterprise Planで最大20回のTransform runsで潜在的な脅威をリアルタイムで検出しましょう!

Constella Intelligenceの詳細はこちらから

商品の詳細とお問い合わせはこちらから↓↓
 Maltego 製品ページ

-Maltego
-, , ,