worldsoftブログについて

海外ソフトNo.1調達サイトのワールドソフトは、世界中から使えるソフトを仕入れてお届けします。
2004年からの運営で5千点以上の海外ソフトウェア(フリーウェア&シェアウェア)等を紹介/販売しております。輸入ソフト品揃え日本一!! 海外ソフトウェアの輸入・調達は公式/認定販売店のワールドソフトにお任せ下さい。
また未掲載のソフト・3Dモデル等のデジタル製品も手配可能ですので こちらよりご連絡下さい。公費・校費・科研費払いにも対応しております。

このブログでは、旧サイトで掲載していた製品Q&Aを含めworldsoft取り扱い製品の関連情報をお届けいたします。

worldoft はこちらから

 

worldsoftブログ ご利用上の注意・免責事項

本ブログの閲覧者の皆様は、下記のご利用上の注意・免責事項にご同意いただいたものとみなします。

著作権について

当サイト上の文書、写真、画像、動画、ソフトウェア等は、株式会社B7(以下「当社」といいます。)およびその関係会社ならびに第三者が有する著作権、特許権、商標権その他の権利により保護されております。閲覧者は、事前の許可なしに、本サービスを通じて入手するいかなる情報、ソフトウェア、製品またはサービスに対しても、複製、改変、頒布、上映、出版、許諾、二次的著作物の作成、譲渡あるいは販売などを行うことはできません。

保証の否認及び免責

当社は、当サイト上の情報の正確性、有効性、完全性、適法性、適時性等を一切保証しません。閲覧者は、ご自身の責任において当サイトの情報の正確性、有効性、適時性をご判断いただき、それによって生じる結果について閲覧者ご自身で責任をご負担いただきます。また、当サイトに掲載する文書、写真、画像、動画、ソフトウェア、リンクその他の各種情報において、正確性、有効性、完全性、適法性、適時性等を保証しません。

当社は、閲覧者が当サイト上から入手された情報により、損害を被った場合であっても、一切の責任を負いません。

第三者のサイト

当社は、当サイト上に、第三者のサイトへのリンクを付している場合があります。リンク先のサイトは当社の管理下にはないため、当社はリンク先のサイトのコンテンツやリンク先サイトに含まれるリンク、またはそれらサイトの正確性、有効性、完全性、適法性、適時性等に関して一切の責任を負いません。当社は閲覧者の便宜のためにこれらのリンクを提供しているだけであり、リンク先のサイトを当社が推薦していることを意味するものではありません。リンク先のサイトのご使用については、リンク先のサイトの運営者が定める利用条件をご確認いただくか、リンク先のサイトの運営者にお問い合わせください。