MAXQDA

MAXQDAの最新アップデートがリリースされ、画期的な機能のAI Assistが搭載されました

MAXQDAの最新アップデートがリリースされ、MAXQDAに画期的な機能のAI Assistが搭載されることになりました。

AI Assistについて

AIアシストは、MAXQDAで自動的に要約を作成することで、貴重な時間と労力を節約し、あなたの生活を楽にするように設計されています。サブスクリプションユーザーと学生ライセンス保持者のための無料ベータ版として利用可能です。

自動要約の作成

AIアシストは、同じコードでコーディングされた複数のテキストセグメントを要約することで、コーディング全体に共通するテーマを説明するのに役立ちます。

自動要約のカスタマイズ

各要約について、AIが生成する要約の長さと言語を選択できます。その後、他のテキストと同様に要約を自由に修正できます。

プライバシーに配慮

すべてのユーザーがプライバシーポリシーを理解し、同意していることを確認するために、AIアシストを使用する前に登録し、利用規約に同意していただく必要があります。

AI Assistの詳細はこちらから

さらなる改善

ビジュアルツール

ドキュメントのポートレートとWord Trendsにカスタマイズ可能なタイトルが追加され、結果をより簡単に提示できるようになりました。また、Word Trendsのビジュアライゼーション内でセクションの数を調整できるようになりました。

スマートパブリッシャー

自動生成されたレポートに含めるデータを選択するための新しいオプション。コードを選択または無視し、コードメモを追加し、コーディングされたセグメントに関する追加情報を追加し、その他の書式設定オプションを簡単に選択できます。

ドキュメント ブラウザとシステム

ドキュメントブラウザには、ズームオプションのための新しく明確なツールバーがあります。ドキュメントシステム内で直接ホバーすると表示される新しいアイコンを使って、ドキュメントの追加や削除が簡単にできます。

商品の詳細とお問い合わせはこちらから↓↓
 MAXQDA特設ページ

-MAXQDA
-,