MAXQDA

MAXQDA 24リリース

MAXQDAの最新リリースは、世界中の研究者にワールドクラスのソフトウェアを提供するという使命を確固たるものにしました。

MAXQDA 24は、35以上の新機能と新しい外観により、あなたの研究をより効果的に、効率的に、そして楽しくします。これらには、あなたの研究を新たな高みへと導く革新的な自動分析ツールが含まれています。

新しいMAXQDAのハイライト

AI Assistがベータ版を卒業

AIを搭載したリサーチアシスタントがMAXQDAにシームレスに統合されました。研究プロジェクトの要素を自動的に分析し、要約することで、作業を簡素化します。

MAXQDA トランスクリプション(文字起こし)

MAXQDA トランスクリプションを使えば、音声ファイルや動画ファイルを45以上の言語で自動的に書き起こせます。最初の60分の文字起こし時間はMAXQDAが負担しますので、この時間をかける作業から解放されます。

トレンドの視覚化

新しいトレンド機能パックを使って、コード、単語、またはカテゴリのトレンドを調べることができ、対話型の視覚的洞察を提供します。表示をカスタマイズし、直接データにドリルダウンし、詳細な分析のためにさまざまなフィルターの適用が可能です。

新しいユーザーインターフェース

モダンでミニマル、そしてユーザーフレンドリー - 改良されたMAXQDAインターフェースをご覧ください。これは自動的にあなたの注意を最も重要なもの、つまりあなたのデータとあなたのコードに集中させ、落ち着いた作業環境を作り出します。

MAXQDA2024詳細

商品の詳細とお問い合わせはこちらから↓↓
 MAXQDA特設ページ

-MAXQDA
-,