MadMapper

MadMapper 5.3がリリースされました

ハードウェアの互換性に焦点を当てたMadMapperバージョン5.3をご紹介します。SONYカメラやBlackmagicカードのビデオ出力と入力に対応しました。さらに、MadLaser用の新しいエキスパートモード、ビデオプロジェクターディレイなどがあります。

MadMapper 5.3は、MadMapperのウェブサイトのユーザーアカウントから無料でダウンロードできます。

Blackmagicビデオ出力

Blackmagicカードは、接続したプロジェクターと同じようにビデオを出力する機能を持っています。放送用SDIへの出力、デスクトップマシンの複数のPCI-Eカードの使用、外付けのThunderboltカードの使用など、選択肢は豊富です。

ソニー製カメラのサポート

ソニー製フォトカメラがスペーススキャナーとライブ映像入力に対応しました。すべてWi-fi経由で!あなたのAlphaはMadmapper5.3と互換性があります。

ビデオプロジェクターディレイ

プロジェクターとレーザーの同期を改善するために必要な、ビデオ出力のフレームディレイです。プロジェクターとレーザーの同期を改善するために必要なもので、プロジェクターのモデルやブランドによって異なる遅延を考慮する必要があります。

エキスパートモード

マルチタスクな頭脳でMadMapperのフルパワーを活用することができるようになりました。設定 / 一般 / ユーザーインターフェースでモードを有効にして、無限のパラメーター調整をご活用ください。

商品の詳細とお問い合わせはこちらから↓↓
 MadMapper製品ページ

-MadMapper
-, ,