MadMapper

MadMapperの使い方を教えて下さい。

Answer

MadMapperは、映像マッピングやプロジェクションマッピングのための専門ソフトウェアです。それは、ビル、彫刻などの3Dオブジェクトなど、不規則な形状の表面に映像や画像を投影することがでます。
MadMapperを使用するには、まずはじめにコンピューターをマッピングに使用するプロジェクターやディスプレイデバイスに接続します。接続が確立したら、MadMapperを起動して新しいプロジェクトを作成します。
ソフトウェアには、マッピングを作成・編集するための様々なツールや機能が用意されています。3Dエディター、ビデオミキサー、エフェクトエンジンなどです。これらのツールを使用して、投影する映像や画像の位置、サイズ、向きを調整したり、カラーコレクションや歪みなどの特殊効果を追加することができます。

マッピングを作成するには、3Dエディターを使用して投影する表面の3Dモデルを作成します。その後、ビデオミキサーを使用して投影する映像や画像を追加します。映像や画像が追加されたら、エフェクトエンジンを使用して映像や画像の位置、サイズ、向きを3Dモデルに合わせることができます。
マッピングが完成したら、プレビューを行って最終調整を行ってから投影を開始することができます。

商品の詳細とお問い合わせはこちらから↓↓
 MadMapper特設ページ

-MadMapper
-, ,