Linotype

Linotype 商用利用について教えて下さい。

Answer

Linotypeは商用利用のための様々なライセンスオプションを提供しています。 一般的なタイプのライセンスは、スタンダードデスクトップライセンスで、Adobe Illustrator、Microsoft Wordなどのデスクトップアプリケーションで使用するために1台のコンピュータにフォントをインストールすることができます。このライセンスは、ビジネス、個人、小規模な出版社などが使用するために意図されています。
大規模な組織や法人には、Linotypeは拡張ライセンスを提供しており、単一の組織内のコンピュータにフォントをインストールすることができます。さらに、このライセンスは、電子出版物、e-bookやモバイルアプリなどでの使用を許可し、また、ウェブサイトでの使用も許可します。
Linotypeは、ウェブフォントのライセンスも提供しており、ウェブサイトでフォントを使用することができます。このライセンスは、1年間のウェブフォントサービスのサブスクリプションを含み、フォントファイルへのアクセスや、ウェブサイトでフォントを使用することができるようになります。
映画、テレビ、ビデオなどでの利用については、Linotype.comは特別なライセンスを提供しています。このライセンスは、映画、テレビ、ビデオの製作での使用や、放送中の使用が許可されます。使用権や制限は、選択したフォントやライセンスによって異なることに注意してください。購入や使用する前に、ライセンスの条件を細心に読み理解することが重要です。

商品の詳細とお問い合わせはこちらから↓↓
 Linotype製品ページ

-Linotype
-, ,