Seasearcher

Seasearcher アップデート:重要な改善により、所有権リスクをより効果的に検出可能に

Seasearcherの重要な改善を行っており、所有権リスクをより効果的に検出できるようにしています。

以下のアップデートにより、コンテンツを理解しやすくなり、高リスクのオーナーに対するデューデリジェンスを完了し、エラーやデータの誤解釈のリスクを減らすことができます。

■ 所有者が不明な場合、新しい正確なステートメントで所有権ステータスを明確に示します。
次のように表示されます。

「この船舶には、現在判明している所有権に関連する制裁はありません。」

■ 新しいバナーが表示され、いつからどの所有形態が不明なのかが定義されます。Beneficial / Commercial OwnerとRegistered Ownerの両方が不明で、残りの4つのタイプが制裁されていない場合、差し迫ったリスクを強調するために灰色のバナーを表示します。

■ 新しいバナーが表示され、どの所有形態がいつから不明なのかが定義されます。Beneficial / Commercial OwnerまたはRegistered Ownerのいずれかが不明で、残りの4つのタイプが制裁されていない場合、差し迫ったリスクを強調するために灰色のバナーを表示します。

商品の詳細とお問い合わせはこちらから↓↓
 Seasearcher特設ページ

-Seasearcher
-, ,