ShadowDragon

ShadowDragon SocialNetの成功事例-爆弾魔や 銃撃犯もオンラインではミスをする

いわゆる「一匹オオカミ」の犯罪者であっても、オンラインでの生活があります。それらを素早くマッピングしましょう。

爆発テロや銃乱射などの事件が起きると、法執行機関はデータを収集して、犯人のオンラインでの関係や動機を把握する作業に取りかかります。事後にそれらをすべて解明するのは、面倒で時間のかかる作業です。

もし、数ヶ月に及ぶ捜査を15分に圧縮できたらどうでしょうか? そして、次の攻撃に先手を打つことができるとしたら?

SocialNetの成功事例

ボストン爆弾事件、ラスベガス銃撃事件、オースティン爆弾事件の犯人たち――SocialNetを使って、彼らのオンラインネットワークを素早く列挙し、手作業では数ヶ月かかるであろうつながりを数分で明らかにすることができました。

動画はこちらから

数ヶ月に及ぶ調査を数分に圧縮します。SocialNetの概要ビデオでは、最悪の悪質業者の心理や背景を探る手がかりをどのように発見できたかを紹介しています。

SocialNetは、何百ものソーシャルメディアソースからライブデータを収集し、接続することによって、身元調査やプロフィールの枠を超えて作業を行うことができます。どこからデータを入手するかで悩むことなく、ターゲットを理解するために必要な質問に時間を費やすことができます。

商品の詳細とお問い合わせはこちらから↓↓
 ShadowDragon製品ページ

-ShadowDragon
-,