Pano2VR

Pano2VRの使い方を教えて下さい

Answer

Pano2VRは、360度パノラマ画像を簡単に作成し、Webやモバイルデバイスで公開することができるソフトウェアです。以下はPano2VRの使い方についての簡単な解説です。

1.画像のインポート:Pano2VRのメイン画面で、作成したいパノラマ画像を選択します。複数の画像を選択することもできます。

2.パノラマ画像の調整:パノラマ画像の上部と下部を調整することで、画像を正しい位置に配置できます。また、画像の明るさや色調なども調整することができます。

3.パノラマビューアの設定:パノラマ画像を表示するためのビューアを設定します。ビューアのデザインやカスタマイズも可能です。

4.インタラクティブな要素の追加:ビューアにインタラクティブな要素を追加することができます。例えば、画像内の場所をクリックすることで、その場所にズームインすることができます。

5.パノラマビューアの出力:ビューアをWebやモバイルデバイスに出力することができます。出力する際には、ファイル形式や画像サイズ、HTMLやCSSの設定を行います。

以上がPano2VRの基本的な使い方です。また、Pano2VRは様々な高度な機能も備えているため、より高度な編集やカスタマイズが必要な場合には、公式ドキュメントなどを参照することをおすすめします。

商品の詳細とお問い合わせはこちらから↓↓
 Pano2VR製品ページ

-Pano2VR
-, ,