Binary Ninja

Binary Ninjaの使い方・利用方法を教えて下さい。

Answer

Binary Ninjaはバイナリファイルを分析・修正するための逆アセンブルプラットフォームです。ソフトウェア開発者、マルウェアアナリスト、ペネトレーションテスターにとって強力なツールです。Binary Ninjaの使用方法は以下のようになります。

1.インストール: Binary Ninjaを公式ウェブサイトからダウンロードしインストールします。

2.バイナリファイルを開く: Binary Ninjaがインストールされたら、分析したいバイナリファイルを開きます。

3.ファイルの分析:ソフトウェアは自動的にバイナリファイルを分析し、グラフィカルインターフェイスで結果を表示します。アセンブリコードをナビゲートし、コントロールフローグラフを表示し、その他の分析タスクを実行することができます。

4.バイナリファイルの編集: Binary Ninjaはバイナリファイルを編集することができます、アセンブリコードを編集し、適切に変更することができます。

5..変更を保存: 変更が終わったら、バイナリファイルを保存することができます。

Binary Ninjaはプラグインシステムを提供し、その機能を拡張し、分析タスクを自動化することができます。APIを使用して独自のスクリプトやプラグインを構築することができます。その上、x86、x86-64、ARM、ARM64、PowerPCなどの多様なアーキテクチャをサポートしています。

なお、ソフトウェアは無料版と有料版があります。無料版は機能やプラットフォームに制限がありますので、それぞれのバージョンの機能を確認し、ご自分のニーズに合ったものを選ぶことをお勧めします。

商品の詳細とお問い合わせはこちらから↓↓
 Binary Ninja製品ページ

-Binary Ninja
-, ,