Security Eye

Security Eyeの使い方を教えて下さい。

Answer

Security Eyeは、複数のカメラからのビデオをコンピュータ上で監視および録画することができるビデオ監視ソフトウェアです。使用方法の基本的な手順は次のとおりです:

1.コンピュータにソフトウェアをインストールし、起動します。
2.適切なケーブルを使用してカメラをコンピュータに接続し、カメラをオンにします。
3.ソフトウェアで「カメラを追加」をクリックし、使用しているカメラの種類(IPカメラ、USBカメラなど)を選択します。
4.カメラのIPアドレスまたはその他の接続に必要な情報を入力してカメラに接続します。
5.接続したら、ソフトウェアのメインウインドウでカメラからのライブビデオフィードを見ることができます。
6.Security Eyeはビデオフィードを録画し、スクリーンショットを撮ることができます。録画をスケジュールするか、モーションが検出されたときだけ録画するように設定することができます。
7.ソフトウェアは、モーションが検出されたときに電子メール通知などのアラートを設定することもできます。
8.録画されたビデオ、スクリーンショット、ライブフィードは、ソフトウェアのWebベースのインターフェイスを通じてリモートでアクセスすることもできます。
さらに、Security Eyeにはデジタルズーム、ビデオ再生、複数の言語サポートなどの機能があります。詳細については、ソフトウェアのドキュメントを参照してください。

商品の詳細とお問い合わせはこちらから↓↓
 Security Eye製品ページ

-Security Eye
-, ,