WebLog Expert

WebLog Expertの使い方を教えて下さい。

Answer

WebLog Expertは、様々なWebサーバからのログファイルを分析するためのログ分析ソフトウェアです。基本的な使い方は次のとおりです。
1.WebLog Expertをコンピュータにダウンロードし、インストールします。
2.プログラムを開き、新しいログファイル分析プロジェクトを作成するために「New」ボタンをクリックします。
3.「Source」タブで、分析したいログファイルの種類を選択し、その後ログファイル自体を選択します。分析の範囲も指定できます。
4.「Analysis」タブで、分析したい統計や情報を選択します。例えば、訪問者数、最も人気のあるページ、リファラーの統計などを分析することができます。
5.「Reports」タブで、生成したいレポートを選択します。サマリーレポート、時間帯別レポート、日次レポートなど様々なレポートを生成できます。
6.「Start Analysis」ボタンをクリックし、分析を開始します。分析が完了すると、プログラム内でレポートや統計を見ることができます。
7.HTML、CSV、Excelなど様々な形式でレポートをエクスポートすることもできます。他の人と共有したり、詳細な分析に使用するために。
8.ご自身に合った設定や分析オプションをカスタマイズできます。また、会社のブランディングに合わせてレポートの見た目を調整することもできます。

商品の詳細とお問い合わせはこちらから↓↓
 WebLog Expert製品ページ

-WebLog Expert
-, ,