VirusTotal

VirusTotalの基本的な質問と回答 

VirusTotalに関する基本的な質問と回答 

1.VirusTotalとは何ですか?" VirusTotalは、複数のアンチウイルスプログラムでスキャンすることができるWebサイトです。ファイル内のウイルス、マルウェア、その他の悪意あるソフトウェアを検出するために使用することができます。

2."VirusTotalはどのように動作しますか?" ユーザーがVirusTotalにファイルをアップロードすると、そのファイルは複数のアンチウイルスプログラムでスキャンされ、VirusTotalのWebサイト上に結果が表示されます。どのアンチウイルスプログラムもファイル内で脅威を検出した場合、それは潜在的に悪意あるとマークされます。

3."VirusTotalは信頼できますか?" VirusTotalは一般的に、ウイルスやその他の悪意あるソフトウェアの検出に使用するための信頼できるツールと考えられています。ただし、あらゆるアンチウイルスプログラムやツールが100%の正確さを持たないことに注意する必要があります。コンピューターやデータを保護するためには、複数のツールやリソースを使用することが常に良いアイデアです。

4."VirusTotalは無料で使用できますか?" はい、VirusTotalは無料で使用できます。

5."VirusTotalはウイルスを除去することができますか?" いいえ、VirusTotalはスキャニングツールであり、ウイルスやその他の悪意あるソフトウェアを除去する能力を持っていません。ファイル内でウイルスが検出された場合は、そのウイルスを除去し、コンピューターを保護するためにアンチウイルスソフトウェアを使用することをお勧めします。

商品の詳細とお問い合わせはこちらから↓↓
 VirusTotal製品ページ

-VirusTotal
-,